SSブログ

キッチンアイ 消火器 [生活関連]





キッチンアイはお酢を使った消化器です。

家庭で起きる火事はほとんどがコンロから、あとはストーブ、コンセントといったところでしょうか。
そこで考えて頂きたいのは、もし本当に火事になった場合、備え付けの消火器で消火をした後のことですね。

実際に消化器を使ってみると解りますが、その勢いはものすごいものがあります。
そしてあたり一面は白い粉… 

このキッチンアイの優れているところは天ぷら油などを再発火しないように温度を下げられる点と、消化後の処理が簡単という点ですね。

こちらの動画をご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=0i29ATqERJI

火事は本当に怖いです。気をつけましょう!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。